So-net無料ブログ作成

モーニング娘。'14写真集「ミチシゲカメラ'13-'14」の特典を調べてみました!

モーニング娘。'14写真集「ミチシゲカメラ'13-'14」が5月30日に発売されますね!

 

今回の写真集は、モーニング娘。リーダー!「道重さゆみ」がカメラマンになって
モーニング娘。'14メンバー全員を撮影した「写真集」だそうです!

 

モーニング娘。'14

 

まだ写真集の表紙も正式には公開されていませんが、
どうなんだろー!楽しみですねww

>>ミチシゲカメラ'13-'14の表紙公開!

 

発売元はいつもの「ワニブックス」です!

 

ワニで購入すると特典が付いてくるので嬉しいですねww

他にも、写真集を購入すると生写真など特典が付いてくる所っていろいろありますね!

 

「ミチシゲカメラ'13-'14」の特典を調べてみました!

 

楽天ブックスで「ミチシゲカメラ'13-'14」を購入すると

「限定特典生写真 楽天ブックス Ver.」が付いてきます!
ミチシゲカメラ 楽天Ver

 

セブンネットショッピングで「ミチシゲカメラ'13-'14」を購入すると

「限定特典生写真 セブンネットショッピング Ver.」が付いてきます!

ミチシゲカメラ セブンネット

ミチシゲカメラ セブンネット

 

エルパカBOOKS(ローソンHMV)で「ミチシゲカメラ'13-'14」を購入すると

「限定特典生写真 ローソンHMV Ver.」が付いてきます!

ミチシゲカメラ ローソンHMV

 

ワニブックスで「ミチシゲカメラ'13-'14」を購入すると

「限定生写真 ワニブックスオンラインストア Ver.」が付いてきます!

ミチシゲカメラ ワニブックス

 

他のオンラインショップはL版の生写真だと思いますが、
ワニブックスの場合、2Lの生写真が付いてきます!

 

さらに抽選で各メンバー5名、計50名に名前入りサイン本が当たります。
サインしてもらうメンバーも選べますから嬉しいですねww

 

こうして見るとワニで購入するのが特典も豪華で良いんですが!
ワニは、発送が遅いのが欠点ですね!

 

あとアマゾンの「Amazon限定カバーVer.」なんてのもありますね!

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』 Amazon限定カバーVer.

 

 

「ミチシゲカメラ'13-'14」を安く買う方法!

 

アイドルグッズっていろいろ買うと、けっこうお金がかかりますよね!

 

でもほしいwww

 

その気持ちわかります!私もそうです(笑)

 

「ミチシゲカメラ'13-'14」をお安く買う方法もあります!

 

ズバリ!ヤフオクで買う!

 

発売当日に見ることは厳しいと思いますが、けっこうお安く買えますよ!
個人の場合消費税もかかりませんしwww

 

買いそびれた写真やグッズなど、私もたまに利用します!

「ミチシゲカメラ」「モーニング娘 写真集」 で検索すると出てきます!

 

写真集は買ったけど、楽天やセブンネットの限定生写真だけほしいなんて場合でも

「モーニング娘 写真」で検索すれば出てきますね!

 

お安く買うこつは、写真集販売後、数日待ってヤフオクに「ミチシゲカメラ」の写真集が

たくさん出品され出した頃に買うのが良いと思います!

 

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-09 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。