So-net無料ブログ作成

大人AKB48の塚本まり子!ミニスカ登場で初握手会!

大人AKB48の塚本まり子さんが、大阪で行われたAKB48のイベントに登場!

グリコ「パピコ」のCMで着用している、ミニスカ、ハイソックスの衣装で出演されたそうです! 

そのAKB48のイベントで行われたライブ後には塚本まり子さんの初握手会も行われたようですねw


大人AKB48 塚本まり子

大人AKB48 塚本まり子


大人AKB塚本まり子が握手会デビュー
京セラドーム大阪で行われたAKB48の握手会イベントのミニライブで、塚本が出演するグリコ「パピコ」のCM(14日放送開始)が初公開され、その後、塚本がCM内でも着用している茶色のミニスカ衣装でサプライズ登場した。4月17日の大人AKB合格者発表会見には報道関係者しかいなかったため、ファンの前に登場するのは初めて。緊張した様子で、せき払いを1回した後、初々しくあいさつした。
「みなさま、はじめまして。えーと…。大人AKB48を期間限定で8月31日まで務めさせていただきます。劇場公演にも握手会にも参加させていただきます。塚本まり子です。『まりり』と呼ばれています。よろしくお願いします」
この日、塚本は島崎、横山由依(21)永尾まりや(20)の3人と同じレーンに並び、次々と来るファンと握手を行った。ファンの手を両手でしっかり握り締め、1人ずつ「ありがとうございます」と笑顔で対応した。参加レーンが発表された直後から、塚本が並ぶ5番レーンは長蛇の列となった。他の列に比べて2、3倍以上のファンが並び、大盛況となった。「ニッカン芸能」

塚本まり子


以前「大人AKBの結果」について書きました!

塚本まり子さんは、パピコ×AKB48の新キャンペーン「大人AKB48」のオーディション

応募総数、5000人を超える中から、大人AKB48に選ばれた方です!

ついこの間はお昼に放送の番組「バイキング」に生出演していましたね!

その番組「バイキング」ではNMB48の山本彩と初対面でしたww

しかし握手会では他のレーンの2、3倍以上のファンが並びってすごい人気ですね!

劇場にも出るとかw


塚本まり子

塚本まり子 プロフィール
所属事務所 AKS
生年月日 1976年7月16日
趣味・特技 子育て(2児の母)
ダンス経験 クラシックバレイ10年


大人AKB48 ついに決定!

パピコ×AKB48の新キャンペーン「大人AKB48」がついに決定!
5,000人を超える応募者の中から、大人AKB48に選ばれ、
CMセンターのポジションを手にしたのは!?
合格発表の瞬間や初めてのインタビューを大公開!



【大人AKB】塚本まり子さん バイキングに生出演

大人AKBに決定した塚本まり子さんが、バイキングに生出演♪
その素顔を余すところなく、お伝えします。
必見!NMB48山本 彩から、先輩としてのアドバイスとは?



【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-12 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。