So-net無料ブログ作成
検索選択

Berryz工房 熊井友理奈が高田信彦よりでかい!?【有田のヤラシイ5/23】

熊井友理奈 ももち「有田のヤラシイ…」にBerryz工房から

嗣永桃子ちゃん、徳永千奈美ちゃん、熊井友理奈ちゃんの3人が出演していましたね!

それにしても、熊井友理奈ちゃん大きいですね!

ほんとに176センチ!?www

 

続きを読む

2014-05-24 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

譜久村聖のヤングガンガンDVDがセクシーで可愛すぎる【画像】

譜久村聖 5月16日発売の「ヤングガンガン 2014年 6/6号」に

モーニング娘。'14!

譜久村聖ちゃんのグラビアDVDが付いています!

譜久村聖ちゃん!セクシーだし可愛すぎますねww

続きを読む

2014-05-23 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

AKB48第6回選抜総選挙速報結果と過去のまとめ

指原莉乃

第6回AKB48選抜総選挙の速報が発表されましたね!

今年は史上最多の総勢296人が参加したそうです!

1位 指原莉乃 3万7582票
2位 渡辺麻友 2万5283票
3位 松井珠理奈 2万3012票

AKB48への交換留学生として総選挙に初参加した「乃木坂46」の生駒里奈は56位でした!

開票イベントの「AKB48 37thシングル 選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~」

は東京調布市の「味の素スタジアム」で6月7日に開催されます!

また、この模様はフジテレビで放送されますね!

続きを読む

2014-05-21 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

モーニング娘。'14 譜久村聖 2nd ソロ 写真集!【6/25発売】

モーニング娘。'14のサブリーダー「ふくちゃん」
こと、譜久村聖ちゃんの2ndソロ写真集が発売されますね!

ふくちゃんと言えば、モーニング娘。'14の中でも1番のナイスバディwww

前作、1stソロ写真集「MIZUKI」でもそのナイスバディで話題になりました!

そんな譜久村聖ちゃん!待望の2ndソロ写真集が6月25日に発売されますね!

まだ写真集のタイトルも決まっていませんが、すでにワニブックスで先行予約が始まっています。

 

譜久村聖

 

譜久村 聖 待望の2ndソロ写真集『(仮)タイトル未定』発売!!
大好評を得た、昨年の1stソロ写真集「MIZUKI」に引き続いて、今年も発売します!!今回は、エメラルドグリーンの沖縄でのロケ。晴天のもとで、撮影された、前作以上に大人っぽさ、色っぽさを感じさせる、魅力あふれる仕上がりです。沖縄のビーチで、プールで、水着姿の若々しさ。沖縄の古民家、和の建物の縁側で、過ごす、大人っぽさ。沖縄の森と川の自然と戯れる、幻想的な姿も。「ふくちゃん」の魅力がたっぷり詰まった珠玉の1冊、ぜひお見逃しなく!!(メイキングDVD付)

 

前回はグアムでしたが、今回は沖縄ロケですね!

もちろん水着もあるのですww

前回の1stソロ写真集「MIZUKI」も良かったので今回の写真集も期待できそうですね!

前回の写真集「MIZUKI」でも関連DVD「MIZUKI in Guam」が発売されましたが!

今回の2ndソロ写真集のDVDも8月に発売されるようですのでこちらも楽しみなのですww

未定 [DVD] 出演:譜久村聖
モーニング娘。'14のメンバー譜久村聖のDVD第2弾!
譜久村聖の魅力を様々な角度から、楽しめるDVD!

しかし、ふくちゃん可愛いですよね!なんとも言えない色気があって!

ファンの間では、新垣結衣っぽい!

なんて話も聞きますが!どうでしょうねww

昔はこんな感じだったのにねww

 

譜久村聖

 

今回もワニで購入すると特典つきますね!

ワニブックス

特典1:生写真(2Lサイズ1枚)
特典2:抽選で50名様に『ご当選者お名前入りサイン本』

まーこれはいつもなんですが!
サインって!なかなか当たりませんねww

 

モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』
モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』

MIZUKI in Guam [DVD]
MIZUKI in Guam [DVD]

 

2014-05-21 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

ハロプロ研修生「おねだりエンタメ!はぴぷれ」#17 【画像・動画】

ハロプロ研修生による冠番組!「〜おねだりエンタメ!はぴぷれ」#17を見ました!

今回の司会はハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんでしたね!

【「はぴぷれ」#17内容】

「歌の心を学ぼう!」 リポート:室田瑞希 一岡伶奈

「日本中の海のグルメをいっぺんに堪能しよう!」 リポート:野村みな美 大浦央菜

【アニメ】「猫ピッチャー」No.2

 

ハロプロ研修生 はぴぷれ

ハロプロ研修生 はぴぷれ

司会はハロプロ研修生の中でも人気の高い!

佐々木莉佳子ちゃんですねww

ハロプロ研修生 はぴぷれ

ハロプロ研修生 はぴぷれ

自己紹介テーマは!今年食べた一番美味しいもの!

今年食べた一番美味しいものを発表しながらの自己紹介!

↓詳しくは動画をチェックwww

ハロプロ研修生 はぴぷれ

「歌の心を学ぼう!」 コーナーリポートは

室田瑞希ちゃんと 一岡伶奈ちゃんですねww

ハロプロ研修生 はぴぷれ

ハロプロ研修生 はぴぷれ

つづいて「日本中の海のグルメをいっぺんに堪能しよう!」の

コーナーリポートは野村みな美ちゃんと大浦央菜ちゃんでしたww

ハロプロ研修生 はぴぷれ 

 

BS日テレ - 「〜おねだりエンタメ!〜 はぴ★ぷれ」

毎週土曜23:30から24:00

明日を夢見てライブやレッスンに励むハロプロ研修生たちが、気になるいろいろな場所や人を訪ねて「ハッピー」なモノをゲット!視聴者にどんどんプレゼントしちゃう番組です。

【動画】ハロプロ研修生 はぴ★ぷれ #17 1/2 20140517

【動画】ハロプロ研修生 はぴぷれ #17 2/2 20140517

2014-05-19 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

℃-ute 岡井千聖 メンバー全員で裸を見比べる!【ハックツベリー】

℃-uteが5/17放送の『ニッポン元気計画!眠れるスター目覚ましバラエティ「ハックツベリー」』に出演しましたね!

【ハックツベリー!】
テレビ東京 夜11時55分から放送

ニッポンを元気にする未来のスターを発掘し、ヒットを生み出す!アイドルからダンサー・アーティスト・芸人・スポーツ選手…あらゆる分野の“眠れるスター”を発掘するバラエティ!

【アイドル発掘 プロジェクト】
担当:アイドル大好きスタッフ・岩尾
ついに!「輝く!日本レコード大賞・最優秀新人賞」を受賞した
実力派アイドル「゜C-ute」を発掘(ハックツ)!!
大ファンのアイドル密着に、岩尾のテンションはMAXに!

 

℃-ute ハックツベリー

今回、岩尾がむかったのは愛知県にある「日本特殊陶業市民会館フォレストホール」です。

℃-uteのコンサートツアー会場に行ったようですね!

 

℃-ute ハックツベリー

℃-ute ハックツベリー

℃-ute ハックツベリー

ハックツポイント① ℃-ute芸歴13年目ww

 

℃-ute ハックツベリー

ハックツポイント② 去年の武道館コンサート2days SOLD OUTww

 

℃-ute ハックツベリー

ハックツポイント③ 「℃-uteコンサートツアー2014春℃-uteの本音」

でのポールダンスに挑戦!

衣装がセクシーすぎますねwww

 

℃-ute ハックツベリー

℃-uteのキュートじゃない部分をメンバー同士での暴露!!

 

℃-ute ハックツベリー

℃-ute ハックツベリー

なっきぃのキュートじゃない部分!朝がめっちゃ声が低い!に爆笑ww

 

℃-ute ハックツベリー

キュートじゃないポイント② 全員で裸を見比べる!ってww

 

℃-ute ハックツベリー

℃-ute ハックツベリー

どうやら、ハワイツアーで泊まったホテルの部屋が怖いと言う事になり

全員で同じ部屋に泊まったようなのですが、

その時に!

メンバー同士で裸を見比べっこしたらしいですwww

嘘か真か!

舞美ちゃん、愛理は何言い出すの的な顔してましたしwww

 

℃-ute ハックツベリー

かわいく言おう!「のんちゃん」言い方選手権!

岩尾が役得すぎる企画www

 

℃-ute ハックツベリー

矢島舞美ちゃん!

℃-ute ハックツベリー

萩原舞ちゃん!

℃-ute ハックツベリー

岡井千聖ちゃん!

℃-ute ハックツベリー

鈴木愛理ちゃん!

℃-ute ハックツベリー

中島早貴ちゃん!

℃-ute ハックツベリー

優勝は!まいちゃんwww

個人的にもまいちゃんが1番良かったですね!

優勝景品は!

岩尾実費のソフト早貴イカ(500円)でしたwww

ソフト早貴イカ

ハックツベリー

次回はハックツベリーのアシスタント四島早紀ちゃんが所属する「GALETTe」に密着するようです!

Berryz工房も出演しますねww

 

℃-uteの本音ポールダンス公開

2014-05-19 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

モーニング娘。'14 生田衣梨奈の魔法が禁止に!?【5/17めちゃイケ】

5/17めちゃイケにモーニング娘。'14がゲストで出演しましたね!

お笑い界の貧乏神!?なぜ福徳様は突然に…(秘)ボツ映像で徹底検証!

お笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介のKY発言や行動にモーニング娘。'14のメンバーもア然!

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モーニング娘。'14 めちゃイケ

初っぱなからかまします!生田!一人だけ自己紹介www

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モーニング娘。'14 めちゃイケ

福徳様の反応に!ふくちゃんのこの返し!爆笑www

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モー娘。を追い込んだのに福徳様何もせずwww

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モーニング娘。'14メンバーに突っ込まれる福徳様!

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

福徳様に魔法をかける!えりぽん!KY生田様降臨で

許してにゃんwww

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

実は共演者を困らせるので魔法は事務所の偉い人からNGにされたもよう!

が関係なく魔法をかける!えりぽん!www

魔法のくだり好きなんですけどねww無くなるのは寂しすぎるのです!

 

最近、娘。もテレビに出る機会が多くなってきて嬉しいかぎりですな!

今回の「めちゃイケ」は道重のトークが少なかったように感じました。

かわりに生田がグイグイきてましたがww

卒業も控えて、後輩にゆずっているのかな!そんなふうにも感じたのでした。

 

2014-05-18 | 共通テーマ:テレビ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

ミチシゲカメラ'13-'14の表紙公開!【モーニング娘。'14 写真集】

モーニング娘。'14の写真集「ミチシゲカメラ'13-'14」の表紙が公開されましたね!!

それにしても、ミチシゲカメラマン!一番目立ってますねww

 

↓こちらは通常版「ミチシゲカメラ」

ミチシゲカメラ

【楽天限定特典付】モーニング娘。‘14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』

 

↓そしてこちらがAmazon限定カバー「ミチシゲカメラ」

ミチシゲカメラ Amazonバージョン

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』 Amazon限定カバーVer.

 

モーニング娘。'14 写真集「ミチシゲカメラ'13-'14」をワニブックスで
購入すると特典がつきますねww

今回はモーニング娘。'14 集合カットの2Lサイズ生写真と
さらに抽選で50名にサイン本(当選者の名前入り)
があたります!

ワニブックスでの購入特典は5月18日の注文分までですので
予約しようと思ってる方はお早めに!

他にワニやAmazon、楽天以外でも「ミチシゲカメラ」の特典が付く所っていろいろありますね!

前に、こちらで紹介しました!⇒ミチシゲカメラの特典

 

それにしても!Amazon限定カバーの「ミチシゲカメラ」もいいですなww

中身は一緒なんですけどw

 

2014-05-16 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

宮本佳林ファーストソロ写真集「佳林」の表紙公開!

Juice=Juice、宮本佳林ちゃんのファースト写真集「佳林」が6月12日に発売されますね!

その写真集「佳林」の表紙がついに公開されましたww


宮本佳林 写真集「佳林」


前にこちらの記事⇒「宮本佳林ファーストソロ写真集発売!」でも紹介しましたが、

今回の写真集は初水着あり浴衣姿ありの全編沖縄で撮影されました!

発売元はワニブックスです!

ワニブックスで購入すると生写真や抽選サイン本など特典が付きますので嬉しいですね!

しかしワニは特典の製作上発送が遅いのです(汗)

なのでオタはいつも2冊買いますww

今回はワニブックスとAmazonで予約しましたww


宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』 Amazon限定カバーVer.
宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』 Amazon限定カバーVer. 


なんか「UTB+」でも佳林ちゃん表紙なんですね!!

佳林ちゃん人気っww

こちらは5月22日発売ですね!


宮本佳林

UP to boy+(アップ トゥ ボーイ プラス) Vol.20

Juice=Juiceの宮本佳林がソロで初表紙・巻頭グラビア大抜擢! 1stソロ写真集からの初公開カットで、佳林ちゃんの記念すべき初水着SHOTをフィーチャーしたたっぷりの11ページ! ! 48系からもAKB48未来のエース・岡田奈々が奇跡の初ソロ本格水着グラビア! ほかにも入山杏奈、佐々木優佳里、SKE48からは須田亜香里、HKT48からは松岡菜摘、指原莉乃プロデュース連載では移籍決定の中西智代梨と人気メンバーの鮮烈水着グラビア目白押し! ハロー! プロジェクト系は石田亜佑美も最新写真集からの超レア未公開カット、ハロプロ研修生からは超フレッシュな浜浦彩乃、岸本ゆめの、和田桜子の3人が登場。 ほかにも真野恵里菜が撮り下ろし水着グラビア。乃木坂46からは和田まあや。 さらに森川葵、高月彩良、大友花恋と大大充実の内容です! ! ! !

こちらもワニだと特典がつきますね!

ワニブックス

【宮本佳林・L判生写真 限定1000名】

【宮本佳林・A4サイズ生写真直筆当選者お名前サイン入り 抽選50名】


なんか「石田亜佑美も最新写真集からの超レア未公開カット」ってのがすごく気になりますww

6月にはJuice=Juiceの初単独ライブもあるしそちらも楽しみですね!

2014-05-15 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

【Juice=Juice】金澤朋子 初ソロDVDとバースデーイベント!

Juice=Juiceの「かなとも」こと金澤朋子ちゃんの初ソロDVD「Greeting金澤朋子」が6月に発売されますね!

現在、e-LineUP!で5月21日まで期間限定で受注販売受付中です!


金澤朋子


そしてなんと、金澤朋子DVD「Greeting金澤朋子」を購入すると抽選で、かなともちゃんのイベントに参加出来ちゃいますね!

イベントは2014年8月5日(火)東京にて開催されるそうです!

まーこのてのイベントは平日が多いので、なかなか行けないのが残念です(汗)

前に℃-uteの矢島舞美ちゃんのイベントに行きましたが、とても楽しかった思い出があるのですっww


金澤朋子


金澤朋子ちゃんと言えばベリキューの「超HAPPY SONG」を歌うコンテストで最優秀賞を受賞した後、2012年夏のハロコンでベリキューメンバーと一緒にオープニングアクトを務めましたね!

それがきっかけでハロプロ研修生になりました!

その当時は誰が選ばれて、ベリキューと一緒に「超HAPPY SONG」を歌うのか?少し話題になりました!

その中の1人が金澤朋子ちゃんですね!

オタも何度か握手した事がありますが、実物も感じの良い美少女さんでしたwww


そんな、かなともちゃんですが、7月2日がお誕生日です!

そのお誕生日当日に初のバースデーイベントが決定したようです!


【ファンクラブ会員限定イベント】
「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2014」

2014年7月2日(水)
会場:TOKYO FM HALL

①開場:18:00  開演:18:30
②開場:19:40  開演:20:10

2回公演


平日ですが、かなともちゃん推しの人は行くしかないのですっwww


金澤朋子DVD「Greeting 金澤朋子」ダイジェスト

2014-05-14 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。